all for MAUI

アクセスカウンタ

help RSS 伊藤忠ファミリーフェアに行ってきました

<<   作成日時 : 2012/02/19 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

伊藤忠のファミリーフェアの招待券を職場の方から頂いたので
さっそく行ってきました 


東京ビッグサイト

画像



ファミリーフェア

画像



ナボナ見つけ!

画像



お目当ての神戸紅茶

http://www.kobetea.co.jp/index.html

画像



アールグレイのお徳用は売り切れ 

画像


神戸紅茶が初めてティーパックを実用化したそうです
コットンフィルターというのが紙臭くなく、
茶葉を抽出するのに適しているとか
試飲させて頂いて、茶葉の味が濃く、納得の美味しさでした 


いわしのマリネやしめサバの試食ができます

画像



秋刀魚のマリネ

画像



うーん、どれも美味しい 

画像




お茶の試飲も 

画像



オリーブオイル各種

画像





本日の戦利品 

いわしのマリネ他

画像



ピエトロ各種 

画像



ブラッドオレンジジャム

画像



ナボナはお菓子のホームラン王

画像



深蒸し茶オススメです 

画像



お弁当のお共に 

画像



業務用チョコ美味しい!

画像



神戸紅茶アールグレイ

画像


お徳用は売り切れだったけど、
アールグレイの最後の2箱を買うことができました


小鉢

画像


他にお椀なども色々いいものがありました


ずんだ団子

画像


枝豆って塩味の感覚だったんですが、
甘さ控えめで、お団子がもっちりとして美味しかったです 


お得感満載のファミリーフェアに、お財布のヒモが緩みっぱなし 
先日に引き続き、いったいこの紅茶の量どうするって状態に陥っています 
お買い物は計画的に←どこかのCM引用 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伊藤忠ファミリーフェアに行ってきました part2
第21回 伊藤忠ファミリーフェアに行ってきました {%うれしい(ルンルン)hdeco%} ...続きを見る
all for MAUI
2013/02/15 19:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついつい買ってしまう物だけど、やっぱりそう言う目的で行くのだから思いっきり欲しいものが手に入るファミリーセールだと嬉しいよね♪ 最近そういったSaleには足を運んでないなぁ・・・笑
ママブー♪
2012/02/24 01:30
ママブー♪さん、
ここのファミリーセールかなり混んでましたけど、
試食して色々選べるのが
購買意欲沸きますよ〜
オススメです
うり
2012/02/25 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤忠ファミリーフェアに行ってきました all for MAUI/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]